くらぶち英語村

2nd trimester Birthday party

更新日:2023年12月10日

今日は、みんなお待ちかね、二学期のバースデーパーティでした。

 

朝ごはんはうどん。各々のスタイルで楽しみました。

今日は調理員さんがお休みだったため、朝から三食自分たちで用意しました。

 

午前中のアクティビティは、体育館でスポーツ。

サッカーやアルティメットフリスビーをしました!

 

午後は、カラオケからスタート!

バースデーパーティでカラオケをすると決まってから、密かに練習していました。

 

みんな、ノリノリで楽しみました!!

 

夕方からは、スナックと共に映画鑑賞。

映画の中に出てくる英語は、どれくらい聞き取れたかな?

 

夕食は中華メニュー。

餃子とチャーハンを頂きました。

みんなで包んだ餃子、おいしかったね!

 

バースデーパーティを終え、二学期も残すところ二週間になりました。

体調に気を付けて、最後まで楽しもう!

ページの先頭へ