くらぶち英語村

2022 Summer course A ~day1~

更新日:2022年07月27日

今年も夏の短期コースが始まりました!

 

20人の仲間と一緒に、倉渕で4日間過ごしていきます。

始めはみんな緊張している様子でしたが、英語村に向かう途中で意気投合。

1時間の道のりを一生懸命歩きます!!

スタッフから遠くに見えるの山の名前を教えてもらいました!

明日のハイキングが楽しみになったね!

ようやくKEVに到着!!

 

昼食を食べ、KEVの使い方や自己紹介タイムを行いました。

外国人スタッフに英語での自己紹介の仕方を教えてもらいました!!

 

その後は、竹を使った割り箸づくり!!

スタッフから道具の使い方や注意点の説明がありました。

それでは、Let’s Start!!

 

みんな思い思いの形の割り箸を作りました。

 

最後のアクティビティは、Diary!

今日一日の出来事を、英語を使い漫画形式で書いていきます!

 

みんな集中して書いています!

 

長時間歩いたり、たくさんのアクティビティがありましたが、みんな積極的に参加してくれました。

明日は天候に恵まれたらハイキングになりますが、水分補給をしっかりして明日も楽しみましょう!!

 

 

ページの先頭へ