くらぶち英語村

週末コース第9回

更新日:2023年01月23日

新年を迎えて最初の週末コースです。

今回はどんな子たちが参加してくれるかな?

 

倉渕に着いて自然の中を歩き、英語村を目指します。

今日もとってもいい天気だね!

英語村に着いたらお昼ご飯を食べて少し休憩。

その後に夕食づくりで使う薪をたくさん集めます。

スタッフから火起こしの説明を受けてからさっそくチャレンジ!

煙がたくさん出て大変だったけど上手に火が起こせたね。

今日の夜ご飯はご飯と肉じゃがです。

火を起こすところから全て自分たちの力で作れたのでいつもよりおいしく感じるね!

みんなお待ちかねのマシュマロタイム!

1日目はこれで終了!明日に備えてゆっくり休もう。

 

2日目

今日はトレイルランニングコースで宝探しをしよう!

今日もいい天気で良かったね!

チームRED!

 

チームBLUE!

チームGREEN!

チームで協力してたくさんのお宝を見つけられたね!

 

2日間で楽しい思い出はできたかな?

またみんなに会えることを楽しみにしているよ!

See you again!

ページの先頭へ