くらぶち英語村

週末コース第8回

更新日:2023年10月16日

週末コース第8回が始まりました!

天候にも恵まれ最高のスタート!

 

昼食を食べ、キャンプ場に出発!

スタッフからテントの立て方を教わり、自分たちで設営していきます!

同じテントチームの仲間と力を合わせています!

 

その後は、夜のマシュマロタイム用の竹串を作っていきます!

巧みにナイフを使い、教え合いながら作っていました!

 

そして夕食作りに入ります!

今日の夕食はタコライス!

火起こしチームと、調理チームに分かれ作ります!

自分たちで作った料理はおいしいね!!

 

そしてお待ちかねのマシュマロタイム!!

疲れた体に染み渡ります!

その後はテントに戻り就寝。

 

2日目がスタート!

みんなゆっくり寝られたかな??

あいにくの雨ですが、朝食ももちろん自分たちで作ります!

 

ピザトーストをおいしそうに食べていました!

 

雨の中テント撤収をしていきます。

 

その後は英語村に戻り、ランチタイム!

昼食後は、気を使ったコースターづくり!

みんなとても上手に書けていました!

 

最後は体育館で少し遊び、全工程が終了しました!

ぎっしり詰まった2日間でしたが、みんな積極的に参加してくれました!

 

また会える日を楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ