くらぶち英語村

第5回 週末コース 2日目

更新日:2021年03月01日

今日も朝からいい天気!

朝日が眩しい中、みんなでラジオ体操をします。

 

ラジオ体操が終わったら、山に向かってみんなであいさつ!

Goooood Mooooorniiiiing‼

次はリーダーのAdamさんから、クマについてのお話の時間。

冬の間、クマは巣穴にこもって眠る冬ごもりという習性があります。

冬ごもり、冬眠は英語でHibernationというんだよ。

朝食の後は、アクティビティの前にみんなでミーティング。

これから行くトレイル・ランニング・コースについてや、みんなに探してもらうものを確認していきます。

What’s a pine cone?

What’s a Cerow?

チームで協力して、英単語の意味を当ててもらいます。

確認が終わったら、いざトレイル・ランニング・コースへ!

昨日も今日も雲一つない青空。

榛名山も綺麗に見えるね。

She found a tall stick!

長い枝を発見!

こちらはChestnutです。

イガに気を付けて~

日陰にて氷を発見!

イノシシ注意の立て看板も。

最後はゴール地点でチームごとにポーズ!

2日間たくさん歩いて走って、楽しかったね。

来年度もぜひ英語村に遊びに来てね!

ページの先頭へ