くらぶち英語村

第4回週末コース 2日目

更新日:2021年02月01日

週末コース2日目。

今日も気持ちの良い青空が広がっています。

さあまずはみんなでラジオ体操!

Radio exercise NO. 1!

ラジオ体操が終わったら、次はみんなで山に向かって叫びます。

Gooooooood Mooooorrrniiiiing!!!

さて、今日の活動はみんなでトレイルランニングコースを歩いて、リストに書かれたものを探すScavenger Huntです。

リストにはカラス、雪、長い木の枝、切株、松ぼっくり等いろいろなものが。

さあ英語で読めるかな?

Stumpって何だろう?

Serowって何?

英語の確認が終わったら、みんなでトレイルランニングコースへ。

今日も遠くに榛名山が綺麗に見えます。

大きな木の枝を発見!

That’s a tall stick!

 

雪がまだ残ってるね!

 

みんなで協力して5㎞を歩き終わりました!

みんなよく頑張ったね

またScavengre Huntをして楽しもう!

ページの先頭へ