くらぶち英語村

第九回週末コース 2日目 Weekend course #9 Day 2

更新日:2022年02月14日

週末コースの2日目。

 

今日も元気な子どもたち。

起床後、マスクで少しわかりづらいですが…

昨日の元気さのまま、大きな声でやまびこあいさつをしてくれました!

群馬は「からっかぜ」が有名です。

みんな知ってるかな?

Nateさんが、英語で分かりやすく教えてくれました。

朝食前にみんなでカードゲーム。

負けないぞ~!

今日の朝食は鮭とひじき!

美味しいね♪

ご飯を食べたらMTG。

今日はどんなことするのかな?

倉渕地域の「せせらぎパーク」へ let’s go!

パークにある、ローラーコースターやブランコで大盛り上がり!

 

こちらでは鬼ごっこ&雪合戦の真っ最中。

大人も加わってみんな本気で大はしゃぎ!

「当たれっ!」

「雪玉できたよ~」

「Thank you!」

めいいっぱい遊んだら、もう帰る時間。

今日も雪でいっぱい楽しんだね!

英語村に戻ってきたら、記念写真!

Thank you for joining KEV Weekend course, this time!

See you soon!

ページの先頭へ