くらぶち英語村

畑の野菜、順調です!収穫始まりました!

更新日:2022年07月08日

先週は、大変暑い日々が続きましたが、今週は、晴れたり、夕立がきたり、曇りだったり、昼間は暑く夜は涼しい、そんな1週間。

ほどよい雨と日差しと気温で、畑の野菜がぐんと一気に成長しました!

5月に苗を植えた野菜、留学生は、学校から帰ってきて、水やりや追肥など、日々のお世話を続けてきました。

ズッキーニにトマトにキュウリ、ししとう、バジル、いろいろな野菜が順調に育ち、収穫が始まりました。

採りたての野菜、自分が育てた野菜は、とびっきりの味。

みんなの嬉しくて、美味しい顔に、育ててきた思いを感じます。

 

採れたて、旬の美味しさに元気をもらうね。これからどんどん採れる夏野菜。くらぶちの味を楽しもう。

ページの先頭へ