くらぶち英語村

温川キャンプへGO!~2日目~ Going Nurugawa camp

更新日:2022年05月06日

キャンプ場の寒~い夜を越え、2日目です。

 

キャンプ場でも、いつも通りの朝の集い。

今日のNature Talkは、「マムシ」についてでした。

 

朝の集いが終わると、昨日と同様火をおこして朝食を作ります。

寝ている間凍えた体に、火の温かさが染み渡ります。

 

今日の朝食は、ホットドッグ。

パンを焼く班、バナナを焼く班など、個性豊かな朝食になりました。

外で食べるご飯は、いつもより美味しく感じるね!

 

その後しっかりとキャンプサイトの片付けをして、初めてのキャンプは幕を閉じました。

 

 

休む間もなく、畑作業をしてくれています!

さすが中学生、とてもタフですね!!

 

初めてテント泊をする子もいたキャンプでしたが、みんな大満足で終ることができました。

ゴールデンウィークももう終盤に差し掛かっています。最後まで楽しんで駆け抜けよう!!

ページの先頭へ