くらぶち英語村

大掃除&榛名湖イルミネーション

更新日:2021年12月19日

今朝の倉渕は積もった雪で一面銀世界!

空気も冷たくて冬という感じです。 

朝のつどいが終わったら、皆で少し雪遊びを楽しみました。

さあ、今日は大掃除。

2学期のけじめとして、みんなで英語村を綺麗にしよう!

いつも使っているゲームや本も整理整頓です。

窓ふき、頑張ろう!

ベッド下の雑巾がけ。

あれ、眠くなっちゃったのかな?

大掃除が終わって、午後はフリータイム。

子どもたちは思い思いに過ごします。

こちらではポップコーンづくりの真っ最中。

出来上がったポップコーンは皆で分け合いました。

夜はちょっとお出かけして、皆で榛名湖のイルミネーションを見に行きました。

雪が降ったこともあってとても寒かったですが、楽しいひと時になりました。

ページの先頭へ