くらぶち英語村

収穫祭 Audition

更新日:2020年09月21日

今日はハーベストフェスティバルに向けた準備の日。

しかも、劇の配役を決める重要なオーディションの日です。

短い練習時間ではあったものの、熱意のすべてをつぎ込んで、オーディションに臨みます。

 

迫真の演技は、役者の魂が乗りうつったかのよう!?

熱いオーディションは午前、午後に渡って半日ほど続きました。

エネルギーを使った心と体を癒すのは、美味しいご飯。

今日は暑くも寒くもない快適な気候。弁当を持って外のテラスで昼食を頂きました。

ひとたびオーディションが終われば、肩の荷もおり後は今日一日をめいいっぱい楽しみます。

みんな思い思いの方法で充実した時間を過ごしていました。

ジムでバスケットボール

勉強?創作活動?とにかく熱心に何か書いています

クラフト。木で作った箱に綺麗に色を塗り、小物入れなどを作っていました。

そして白熱のケイドロ。STAFFも参加し大人数で対戦しました。明日は筋肉痛かも…(笑)

夕方には、週に一度のお楽しみに、映画を見ました。   

さあ、オーディションの結果はどうなるでしょうか。結果発表までドキドキです。

子どもたちの個性と笑顔の光る一日でした。See you tomorrow!

 

ページの先頭へ