くらぶち英語村

劇のキャスティングオーディション!

更新日:2022年07月17日

本日は、収穫祭で行われる劇のキャスティングオーディションの日です。

子どもたちは、この日のために数週間台本を読み込み、練習をしてきました。

本番で練習の成果が出ると良いね!

複数のチームに分かれて午前中にオーディションが行われました。

空き時間にはみんなでトランプをして遊んだり

明日のバースデーパーティーに向けて準備をしたり

音楽を聴いてリラックスしたりしました。

結果発表は後日行われます。

みんなドキドキだね!希望が通りますように!

自分の畑で採れた野菜もどんどん収穫できています。

立派なカボチャが採れました。

どうやって食べるのかな?

今日のお昼ご飯はモリモリの夏野菜カレーでした。

みんなが作った野菜も入っていたかな?

 

午後は8月末の諏訪湖ヨット活動に向けてヨットとロープの使い方についてレクチャーを受けました。

初めて聞く名前がたくさんあったね!

ヨットについて勉強した後はロープの結び方を練習します。

4種類あったけどみんなできるようになったかな?

夏休み中に忘れないようにお家でも練習しておこうね!

 

女の子たちが今日採れた野菜たちを調理していました。

明日おいしく食べられると良いね!

 

明日は待ちに待ったバースデーパーティです。

今日もとっても楽しかったけど明日はもっと楽しくなりそう!

ページの先頭へ