くらぶち英語村

公園&焼き芋 秋の休日を満喫しました。

更新日:2020年11月29日

 

12月を目前に、秋も終わりにさしかかってきました。

朝晩の冷え込みが増すにつれて、空気は日に日に澄んでいきます。

今日は焚火をして焼き芋を焼く予定でしたが、昨夜の意外な雨でコンディションはいまひとつ。

かわりに片道6キロほどの道のりを歩いて、近所のせせらぎ公園に行くことにしました。

 

気持ちのいい秋晴れのもと、公園までの足取りはかろやか。

紅葉も、まだまだ綺麗です。

公園に着いたらさっそく遊びます。名物のローラー滑り台で大はしゃぎ!

遊具はもちろん、公園全体を使った鬼ごっこをしたり、

みんなでとても楽しい時間を過ごしました。

お昼は、調理員さんお手製のオムライス弁当!

一枚一枚ていねいに焼かれた卵にとっても愛を感じます。It’s so good!!

楽しい時間はあっという間。また長い道のりを歩いて帰ったころには、日が陰り始めていました。

スナックタイムの後は、午前中できなかった焼き芋。

すっかり冷え込んだなか食べるアツアツの焼き芋と、焚火のぬくもりは格別です。

いい食べっぷり、この表情。

公園で思いっきり遊び、焼き芋でお腹も満たした何とも休日らしい一日を過ごしました。

ページの先頭へ