くらぶち英語村

クロージングセレモニーの練習日

更新日:2021年02月28日

今日はクロージングセレモニーの練習日。

午前中は、クロージングセレモニーで行うプレゼンテーションの練習。

 

まずはじめに、去年のビデオを見てイメージトレーニング。

その後は、個人で分かれて、プレゼンテーションづくり。

どんなプレゼンテーションにするか、悩みながらも、インターナショナルスタッフに相談しながら、進めていきました。

本番はどんなプレゼンテーションになるのか、今からとても楽しみです。

午後は、フリータイム。

クラフトを真剣にする子や

外で皆で遊んで大笑いする子たちなど、

 

それぞれ英語村での生活を楽しんでいました。

 

2月も今日で終わり、明日から3月です。今年度の英語村での生活も残りわずか。

悔いのないように、それぞれが1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。

ページの先頭へ