くらぶち英語村

週末コース第1回目

更新日:2024年05月27日

今年度最初の週末コースが始まりました。

今年は通年コースの活動に参加するため、盛りだくさんの2日間です。

倉渕でバスを降りて田んぼまで歩きます。

とっても天気がいいね!

今回は田植えの体験をします。

一つ一つ手で田植えができました。

¥  

キャンプ場に着いたらすぐにテントを立て始めます。

マシュマロタイムのための竹串も自分で作ります。

スタッフから説明を聞いて夕飯づくりを始めます。

夕飯のメニューはタコライスとオレンジです。

作るのに時間はかかるけどかかった分だけ美味しいね!

朝起きたら朝ごはんを作り始めます。

朝ごはんはホットサンドとバナナです。

もう火付けは大丈夫だね!

川も楽しかったね!

また会えるのを楽しみにしてるよ!

ページの先頭へ