第15回週末コース 春を探そう。Let’s find some springs!
更新日:2020年02月29日
いよいよ、最後の週末コース。
1日目は、くらぶちの冒険。さぁ、まずは英語村までみんなで歩こう。
Let’s go!
山道をしばらく歩くと、こんなものを発見。Wow! It’s snow!
さらにどんどんと山道を登っていくと、きれいな山並みが見えました。
英語村に着くと、英語でのミーティング。
クイズ形式で出される英語村のルールについて、楽しみながら答えていました。
ぐー、お腹が減ってきたね。今日のランチはハヤシライス。
Let’s eat!
さぁ、お腹がいっぱいになったら、さらなるくらぶちの冒険へ出発だ。
しばらく歩くと、何かを発見。 What is this?
かわいい花を見つけたね。
こっちには、面白い形の木が。
今日はたくさん歩いて、たくさんの春を見つけることができたね。
明日は、今日見つけた春を想像しながら、絵を描いて、英語で伝えてみよう。
Let’s enjoy and try!