くらぶち英語村

週末コース第2回!英語村の周辺を探検しよう!

更新日:2018年06月09日

週末コース第2回が始まりました!

高崎駅に英語村のバスが迎えに来ます。

これから始まる2日間で英語を使って友達やネイティブスタッフと楽しく遊ぼう!!

いよいよ出発です!

送りにきてくれた家族に挨拶をしよう!

行ってきまーーす!

バスの中から自然の風景を見ながら話しています。

バスから降りて英語村まで2キロの道のりをチームに分かれて歩きます!さあ、みんなで歩くぞ!

今日は天気も良く気温は25度以上!汗ばむ陽気です。

キャベツ畑には沢山のモンシロチョウがいました。

英語村に着きました!

これから始まる活動にみんわワクワクしています。

英語村に着いた後はみんなおなかぺこぺこです。

みんなで配膳をして中華丼を食べました。

ご馳走様のあとは各担当の場所の片づけをします。

お皿をみんなで洗ってくれました。ありがとう!

午後から外に出てスカベンジャーハントをします。

紙に書いてある木の実や葉っぱなどを探しに行こう!

 

それぞれ見る視点が異なるので、みんな紙にメモや地図を描いています。

 

みんなで集めたものをお互いのチームで見せ合います。

全体写真を撮りました。みんなとってもいい笑顔です!

あっという間に日が傾いてきました。中に入ってイングリッシュ・タイムの時間です。

生活の中で使うワードを使ってジェスチャーゲームをしました。

楽しそうに英語を発音しています!みんな上手だね!

対象のワードが来たら、真ん中に置いてある紙を1番に取ろう!

今回のスタッフはインターナショナル!フィリピン、アメリカ、カナダ、イギリスと個性豊かなスタッフが揃っています。

夜ごはんは唐揚げでした。みんなお腹いっぱい食べて大満足です。

就寝前はベッドタイムストーリーをそれぞれの部屋で聞きました。

みんな1日たっぷり英語を使って遊んだ1日でした。

明日も沢山遊んで英語を学ぼう!

Let`s speak English!!!!!

ページの先頭へ